2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりですー。
最近寒過ぎてそろそろ冬眠に入りたいラシャです。

今さらですが冬コミ受かりました!(>ワ<)
オリジナルのエロゲーを出しますよー。
スペースは三日目E-21bになります。
繊細は↓にありますので興味がある方はどうぞ~
http://masshiro.g.ribbon.to/


今年は自分もコミケに行けるので、毎年顔を変えて会いに来るヤンデレ、もといインフルエンザにかからないように気をつけようと思います。
みなさんも体調を崩さぬようお気をつけくださいー。
ではノシ
2011.11.23 Wed l  その他 l コメント (1) トラックバック (1) l top
おるすばん

残念ながら今年はおるすばん。
来年こそはきっと…
最近暑い日が続いていますので、みなさん熱中症などに気をつけて行ってらっしゃいませ~。
2011.08.12 Fri l  その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
真面目に頑張ろうと思うとすぐ寝落ち。
しかも8時間も寝るとか…
一日は24時間しかないんだぞー。

本日のラクガキ
まがとろさん
まがとろさん
2011.08.01 Mon l  その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々の更新だけどお休みのお知らせ。


最近どうしても仕上げたい絵ができました。
このまま描いていても妥協してしまいそうなので半年くらい色々勉強しなおそうと思います。
なのでこれから半年の間は更新がないと思います。もともと少ないけどね。




もっと上手く、もっと早く描けるようなりたい。
そのための悪あがき。
そんな半年にしたいです。

ではかなり早いですが、よいお年を
ノシ
2010.11.29 Mon l  その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ワードからコピペしたのにもかかわらず一向に文字が出てこない。
そんな時は大体こんなミス。
Ctrl+Vの押しまくりで量がえらい事に!

と言うわけでムカついたから句読点一切抜いてやったざまーみろ!もとから変な文章がさらに変でやんの!
やーい馬ー鹿ばーか!うましかー!うましかー!





むなしい…





どーもお久しぶりです。

ここ二週間くらいたまったアニメを見てまったりと過ごしてました。
いやー今期は面白いアニメが沢山あって嬉しいです。
特に禁書目録と俺妹は個人的にど真ん中!
なので、あれやこれやと描きたいものはいっぱいあります。


し・か・し
最近パソコンの調子が悪くやたら落ちます。何の前触れもなく落ちます。

描き描き…φ(._. )
プッ
φ(゚-゚;)
………
φ(゚д゚;)
データが飛びました。
゚ ゚φ( д ;)
うおおおおおっ!!イジメかーーっ!!
まだ買って半年も経ってないのに早くも不具合かよ!?

で、そんな緊迫した状況で絵を描きたくないので以前使っていたパソコンを直しました。
直したといってもハードディスクがダメになっていただけだったようなので、取り替えただけです。これだけなら楽ちん!
これでなんとか落ち着いて描けそうです。

取りあえず今はいいとして、不具合の原因が致命的なものだったら嫌だなぁ…
まだ買ったばかりなのに…
それでなくとも今年は電化製品が廃品オンパレードだってのに。
スキャナーも動かなくなったからアナログから取り込めないし…
お金がないから当分買えないし…

うぅ…へるぷみー…(T_T)
2010.11.15 Mon l  その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top