2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モンハンFやってました。

モンハン自体一年半前に止めたのですが久々にやりたくなったので再開。
もともとパソコンのスペック上ネカフェのみでのプレイだったのであまりできませんでしたが、パソコンも新しくしたので浮き浮きと始めました。

しかし殆どPでしたが2年くらいはやっていたのに間が空くと忘れるもんですね。
操作方法がまったく分からなくなってましたw
しかも止める時にハンターランクが同じくらいだった友達と300以上の差がついているし。
やりこんでいる人は本当にすごい。
出る素材のパーセンテージまで全部覚えてるとか俺には無理だ。うん。
まぁ自分はそんなにガッツリやる気じゃないからまったりやるもんね!



で、
ここ一ヶ月くらい色んなクエストやったり、皆でわいわいやりながら素材集めたり装備作ったりと楽しかったのですが…


実生活に支障をきたし始めました。


今日からモンハン禁止ですorz

あれは悪魔だ…
ガッツリやる気はなかったんだ…
一日にほんの数時間やろうと思っていただけなんだ…
気づいたらどっぷりはまっていたなんて…


そんなのロリ好きになった事だけで充分なんやー!!


というわけで約一ヶ月ぶりの更新にきました。
絵を描くのも2週間ぶりくらいです。
それで何か新しいの描くかーと思っていたら去年も参加した企画を発見。
期限は9月19日。
昨日の時点で当日だったわけで…

「くおぉぉ!去年と同じで当日発見かよーっ!!」
ゴロゴロゴロー
ガンッ(頭ぶつけた)
「くぅおぉぉぉぉぉっ!?」

こんな感じで勢いだけで描きました。

チルノ

自分の中ではいつもよりえろーく描けた気がします。
うん、多分気だけだな。
よし!気だけにならないくらいうまくなれるように今日から描くぞー…



モンハンやりてーよ…(´;ω;`)
2010.09.19 Sun l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top