2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん明けましておめでとうございます!

tora.jpg

ちょっと遅くなりましたがお年賀ですよ。

今年の二年参りは毎年行く諏訪大社下社秋宮のおみくじを引きました。

数年前「おみくじとか当たらないぜ!」
とか言って大吉を燃やすという罰当たりにも程がある行為を行ってからいい事が殆どないので引くのをためらってましたが、今年のおみくじは大吉でした。

加奈子様、DQNな僕をゆるしてくれたんだね!
今年はちゃんと持って帰るよ。お財布にしまっておくよ。大事にするよ。
あの時はごめんね。お賽銭に1円投げたからもうオンバシラ挿さないでね。本当にお願いしま…アッーーー!!


で大吉を引いたのでいいことがあるかと思いつつも、新年早々家から締め出されました。
朝7時にコンビニに朝飯買いに行って帰ってきたら鍵がかけられており雪が降る中1人ポツンと…

今年も何だかつらい一年になりそうな気がしてたまりません。


あと年末年始に徹夜+大食いにて体重が4kg増えました…orz
ここ数年運動不足と偏った食事により体重が10kg近く増加してしまい体が重いです。
元々たるんでいた腹がさらに酷いことに…

そろそろ健康にも気を使って運動とか少ししようと思います。
野菜も頑張って食べよう。うん。

絵のほうは今年こそ初コミケが叶うよう、今までより頑張りたいと思います。


それでは今年も皆さんよろしくお願いします~(>ワ<)
2010.01.05 Tue l オリジナル l コメント (2) トラックバック (0) l top