2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりですー。
最近寒過ぎてそろそろ冬眠に入りたいラシャです。

今さらですが冬コミ受かりました!(>ワ<)
オリジナルのエロゲーを出しますよー。
スペースは三日目E-21bになります。
繊細は↓にありますので興味がある方はどうぞ~
http://masshiro.g.ribbon.to/


今年は自分もコミケに行けるので、毎年顔を変えて会いに来るヤンデレ、もといインフルエンザにかからないように気をつけようと思います。
みなさんも体調を崩さぬようお気をつけくださいー。
ではノシ
2011.11.23 Wed l  その他 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.25 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://woolencloth.blog.2nt.com/tb.php/99-b65ed16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.22 Thu l