2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
の前にちょっと愚痴

こっの野郎!不具合!!
何度も消えてんじゃねえ!いい加減キーボード壊れるぞっ!Escボタン吹っ飛んだぞあぁん!?
同じ文字何度打たせりゃ気が済むんだ。
ちょっと真面目なこと書いてりゃすぐ落ちやがって
これで8回目だっ
いい加減8回も書いてりゃ真面目なことが下らないことにしか思えなくなるんだよ。
もういい知らねぇ。
会社でおまんことか叫んでやるよ。
そうすりゃ俺はクビだ。
そうしたらお金がなくなるわけだ。
ゲームが買えなくなるわけだ。
それは嫌なので結局言えないから…


けっ…今日のところは、おしんこで我慢してやるよ!!


ふぅ…
あ、怒ってないですよ?
僕は菩薩…そう菩薩…

二時間も同じ作業してたら疲れました。
時間を返してください。
18禁なので注意…ってことの真面目な文書いてたんだよ…
もう言わない。
これから言わない。
色んな人のこと気にし出したらキリがないわー。
真面目ぶって注意書きなんてしないもんね。ぷんすかー!
文章だって卑猥な言葉書いてやるもんね。ぷんすかー!




というわけで
五枚の線画と塗りかけのルナ茶。


スター×フラン2sam フラン×ルナ(69)sam
めーさく1sam めーさく2sam
レミ×スターsam ルナ放尿sam

相変わらず安定しない画力が憎い。
半年以上描いてると最初に描いたのと等身が違いすぎて最早苦笑いするしかないね…。

作業自体はもうちょっと進んでます。
差分描いたりとか結構大変なんだな~って改めて思い知らされました。
仕上がったらいくつか追加で投稿しようと思います。
早く完成させねばーというわけで作業に戻るのZE!
2010.04.18 Sun l 東方 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分から見れば安定して見えるのが憎い?
第一自分はここまで上手く(ry
2010.04.21 Wed l かちゅーしゃ. URL l 編集
No title
かちゅーしゃさん>そう言ってもらえると嬉しいのですが、長年絵を見たり描いたりしているので色々気づいてしまうのです…
人の絵に対してはそんな事はないのですが、自分の絵に対しては作業工程やかかった時間が分かっているので、納得するのに妥協しなければいけない。
というのが現状です…これがとても辛い。
もっと早く描いたり色々覚えたりする事がまだ沢山あるのでこれからも頑張りたいなぁ、と言うのが心境です。
かちゅーしゃさんも沢山描いてみると自分の進化と、それに満足できない自分との葛藤があると思います。それに負けないようにお互い頑張りましょう!
2010.04.22 Thu l ラシャ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://woolencloth.blog.2nt.com/tb.php/73-edf562f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)