2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出てきて可哀想だね。
年端もいかないきのこが名も知れぬおっさん達に蹂躙されるかと思うと…そそるじゃねえか。

どうも、年端もいかないきのこに性欲を持て余すラシャです。
友達が先日、キノコ狩りに行ったそうなのですが、送られてきたメールに松茸が写っていました。
しかもなんか俺の手の2倍くらいの大きさの。
うおお!すげえ何これ!?滅茶苦茶でかいじゃん!俺にくれよぉぉぉっ!!
とか思って本文見たら

「目の前で採られた」

…oh……ドンマイとしか言いようがねえ…
さぞかし無念だったと思うのですが、しかしこんな大きなもの目の前で見られただけでかなりラッキーなんじゃないだろうか。
自分自身スーパーで売られている「僕を早く買って食べてね!あんまり買ってくれないと古くなってお前らを下痢にしちゃうぞおらー!」って感じの松茸しか見た事ありません。
毎年山に行くわけではありませんが、今年も機会があったら今度こそ見つけてやろうと思います。
うおー!待ってろよ松茸ーぐへへへー!


本日のラクガキ
巨大松茸を見つけた霊夢
霊夢
2011.09.22 Thu l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://woolencloth.blog.2nt.com/tb.php/98-53e75e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)