2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
星連船より多々良小傘

kogasa


冬コミ3日目でラミカにして配布予定の1枚です。
サークル都会のあばら家から3日目東地区“U”ブロック-36b CrossMind様で委託予定。
ただ、ちょっと大人の都合があってテーブルの上には出てないと思いますので…
いる人に話しかけてもらえれば100円(多分)で配布だと思われます。
シークレットラミカッ!


というわけで今まで描いたイラストの中から数点と新しく何枚か描いたのを冬コミで販売します!

お暇な方はいらして下さいね!!

とは言っても自分は一般参加すらできないのですが…orz



それと上の告知文。
どうやって書いたらよいか分からず真白さんに書いてもらいました…。

何という体たらくぶり!
お前は小学校のころ読書感想文を友達にやらせていた口だろう!とか言われても仕方ないくらいの情けなさ…。

いや、本当にキャプションとか感想とかそういった類のものを考えるのすごく苦手なんですよね…。
こう、心では上手く分かっているつもりでも言葉に出来ないというかなんというか…。


文才ほしいよー(´;ω;`)
今年はサンタさんに文才下さいって頼んでみよう。そうしよう。


あ、クリスマスといえば最近やたらカポーを見ます。
腕組んでキャッキャウフフ!

はっはっは、微笑ましくていいねぇ…ところで後ろに今年も一人身のおじさんがいるんだぞ~?
ん~?全然羨ましくないぞ~?
目から童貞汁出てるけど

全っ然くやしくなんかないんだからねっ!!



↓拍手コメ返信~



abisiさん>
お久しぶりです~。最近ご無沙汰ですいません(><)
このパチュリー細かく描きすぎたせいで色塗りが大変です…
頑張らねば!
2009.12.03 Thu l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://woolencloth.blog.2nt.com/tb.php/58-f324fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)