2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
って言ったらお前だけだって言われました。
悲しい。

さてさて新年も明けてもう一週間になりますね。
それなのにお正月に食べればいいかな、と思っていたお歳暮のハムが冷蔵庫にひしめき合っております。

ハム男「おい俺が先だよ!」
ハム娘「なに言ってるのよ私のほうが賞味期限近いでしょ!」
ハム男「なんだよお前やるのかよ…」
ハム娘「いいわよ?やってやろうじゃない…」

とか言いながらくんずほぐれず。
まさに肉と肉とのぶつかり合い。エロい。

なんて家の冷蔵庫私情なんてどうでもいいですね。



■\(・_\)≡(/_・)/===■

先日pixivのほうでpixiv×第七回博麗神社例大祭イラスト募集という企画を発見しました。
いつかは例大祭に出てみたいとは思うものの、現状出るのが厳しい自分にとってはこういう形で参加してみるのもいいかなと思い描きはじめています。


取り合えずラフ

お空らふ


キャラクターの全身と背景なしでの絵ということで、色々四苦八苦していますが期日までには間に合わせないと…
他の作業と平行で頑張りたいと思います。
2010.01.07 Thu l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://woolencloth.blog.2nt.com/tb.php/62-be891cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)