2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゲーム絵のほうすべて描き終わりましたー。
色々な事がありましたけど無事終わってホッとしています。
いやいや、コミケが終わるまでは気が抜けないですけどね。
正直今は不安と期待が半々といったところです。
これが当日に近づくにつれどうなることやら…

↓こちらパッケージになります。
パッケージ


色々詳しい内容はこちらの真白さんのサイトへ
http://masshiro.g.ribbon.to/




以下ゲーム内で使われているCGになります。








これから一週間骨休めをしつつ、たまったラクガキを仕上げたりしていこうと思います。

2010.08.06 Fri l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://woolencloth.blog.2nt.com/tb.php/82-f77d3fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)